LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島ラウンジルシアン-石垣島を楽しくウロウロ♪

石垣島ラウンジルシアン-石垣島を楽しくウロウロ♪

ishigaki10

こんばんはー

石垣島にリゾートバイトをしに行って1週間経ちました♪

ルシアン石垣店は7/1オープン予定なのでまだまだ日があります☆

その合間を利用して現在石垣島を堪能している最中です♪

しかし石垣島は本当にあっついですねー(ノ´∀`*)

夏の季節だからという事もあると思うんですが

こんなにあついとは正直思わなかったのでビックリしてます(ノ∀`)

島内を観光がてらにウロウロしているんですが

汗がダラダラ止まらなくて本当参っています☆

ところで、石垣島の人はフレンドリーな人が多くていいですね♪

すっごいまぶしい笑顔でおばちゃんとかが話しかけてくれます☆

話終わった後におみやげ売られそうになりましたけどね笑

のんびり出来るこの石垣島がどんどん好きになってきました♪

キャバクラルシアンで働くのも間近だと思うので

今の内にもっと石垣島の雰囲気を味わっていこうと思います☆

では、また今度~(*´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<