LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン-石垣島のビーチ最高♪

石垣島キャバクラ ルシアン-石垣島のビーチ最高♪

ishigaki3

こんばんはー

ラウンジルシアン石垣は今日も絶好調で営業してます♪

先日、休みの日に石垣島で知り合った友達と

ビーチに行って石垣島の海を堪能してきました(*´ェ`*)

地元の方や観光客の人達でたくさんにぎわっていて

その光景を見るだけでも心温まりましたね☆

白い砂と青いビーチは私の心を癒やしてくれ

元気のいい太陽は私を日焼け真っ黒にしてくれました笑

ここまでがっつりビーチで過ごしたのは初めてでしたが

これは楽しすぎてヤミツキになりそうですね(*´艸`*)

また今度も休みの日に行きたいと思います☆

では本日も頑張っていきまーす(^O^)

石垣島にあるキャバクラ・ラウンジで

最高に楽しい夜を過ごしたい方は

是非一度ご来店下さいね(≧▽≦)

石垣島ラウンジルシアンスタッフ一同より♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<