LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / キャバクラ ルシアン石垣島には映画館がない?

キャバクラ ルシアン石垣島には映画館がない?

私はテレビを見ることが大好きですが
映画も同じように好きで結構見ていますw
暇人代表選手の私です!w

このブログを書いているときも刑事ドラマを見ながら書いているので
全然。進みませんw

映画の話に戻りますが、映画を見るのは好きなんですが
もっぱらレンタルDVDばかり借りてみていますw
最近は以前、見た映画で面白い映画を見返しているのが
ブームでアンジェリーナジョリーが出ているスパイ映画「ソルト」を見て
凄く楽しかったデス!
((o(´∀`)o))ワクワク

アクション映画は爽快感です
で、久しぶりに映画館に映画を見に行きたいなーと思っていて
石垣島 映画館でGoogle検索をしてみて
びっくり!驚きました!

石垣島に映画館がないみたいなのです!
ちょっと悲しいですね。
石垣島の人は沖縄本島に行かないと映画館に行けない。
でも映画を見に小旅行ができるのも中々、風情がありますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<