LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / キャバクラ ルシアン所さんのダーツの旅!!石垣島

キャバクラ ルシアン所さんのダーツの旅!!石垣島

所さんのテレビ番組の笑ってこらえての朝まではしごの旅で
明石家さんまさんが石垣島に来たときの放送を実家に帰ったときに録画していたものを見ましたw

2015年の年末のものでして
いつの話?と言われてしまいそうですw
しかし明石家さんまさんの元気には感動しますw

朝まではしごの旅はその名の通り
朝まで飲み屋さんをはしごするという旅デスw
還暦を迎え明石家さんまさんが石垣島の飲み屋を朝まではしごとは本当にびっくりデスwΣ(´∀`;)

還暦って60歳ですよ!
朝まで飲めるかなーと私は自信がありません(´;ω;`)

しかし石垣島ではしごをするのはやはり美崎町しかありません!
結構、狭い街なので私も明石家さんまさんに遭遇したかった!!

芸能人つながりで石垣島のTsunDAMIアイランド野外フェス2015で桐谷健太さんが来ていて
見たかった!
私は見に行けなかった( ;∀;)
auのCMで歌っていた歌を歌ったみたいで聞きたかった!!
auのCMもストーリー仕立てになっていて次回作が楽しみですw

だいぶお話しは脱線しましたが
石垣島に芸能人の人は結構、来ているはずなのですが
私は誰とも出会っていません(*´σω・、)ホロリ

みんなあんまり関心がないみたいだけど
関ジャニの村上くんも石垣島にはちょいちょい出没していた模様☆
私は月曜から夜ふかしが好きなので村上くんにも会ってみたいなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<