LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン石垣島のレンタカー事情

石垣島キャバクラ ルシアン石垣島のレンタカー事情

観光で石垣島にきたときに街を歩いていて手書きでレンタカーと書かれた看板を目にして
インターネットで集客しているレンタカー屋さんよりも2千円くらい安くてびっくりしました。
インターネットで集客しているレンタカー屋さんは
ホームページ制作代やインターネット上での広告費がかかっている分
割高なのかなーと思いました☆

もし石垣島でレンタカーを借りようと思っている観光客の方がこのブログを見ていただいたなら
美崎町付近をうろうろしたら目に入ってくる手書きで書かれた看板のレンタカー屋さんがお安いですのでぜひ!
でも、満車だったらごめんなさい。

そして石垣島に来て少し驚いたのがレンタル自転車デス!
なんがレンタサイクル?って言うんですか?
私のイメージでは石垣島のような暑いところ向きではなくて
軽井沢とか高原とか涼しくて緑が溢れるところにあるものだと勝手に思い込んでいました!
そして自転車も綺麗でおしゃれな雰囲気の自転車を想像していたのですが
石垣島で私は、レンタルしてみました!
自転車を!!

そしたら結構、さびたママチャリww
なんか拍子抜けした感じですw

時間はたっぷり3時間を借りてやりましたよ!
冬の時期に借りたので結構、心地よい感じで石垣島を自転車で回りましたw
車だと通りすぎてしまう風景も自転車だとじっくり見れるので
レンタル自転車はアリだと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<