LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン石垣島でお金持ちなったら泊りたいホテルw

石垣島キャバクラ ルシアン石垣島でお金持ちなったら泊りたいホテルw

昨日の続きであれから、またまた石垣島での妄想エアお泊りホテルをインターネットで検索し探していたところ
一泊なんと!80万円もする超超超!高級リゾートホテルを発見!
と思っていたら石垣島ではなくて、同じ沖縄県ですが宮古島でしたw(;´д`)トホホ…
見た瞬間、すごい!!行ってみたい!とかなりテンションが上がったのですが、
宮古島という文字が入った瞬間、結構がっかり。
宮古島だからガッカリしたのではなくて、石垣島で探すをコンセプトにしていたので
がっかりしたちゃいました。
でも、これが宮古島をコンセプトに探していたら同じようにテンションMAX!ですね☆

ということで石垣島でのエア妄想お泊りホテルを探す旅は再開するのですが
宮古島で一泊80万円もするホテルが気になって仕方ないですよね?
ホテルの名前はシギラリゾートの「THE SHIGIRA」ジンギラスイートです!
大金持ちになったら泊まってみたいホテルです!
今でもだれか連れて行ってくれるなら喜んでついていきますwww

石垣島で高級ホテルは今のところ見つからず、時間だけがすぎていったので
また明日にでも探すかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<