LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラルシアン「好きなテレビ番組」

石垣島キャバクラルシアン「好きなテレビ番組」

こんばんわー

今日は私の好きなテレビ番組のお話し

石垣島でリアルタイムでやっているのかは不明デス
どうして私が見れてるか?不思議ですよね?
最近では見逃した番組を見られるようにテレビ局が配慮をして
専用アプリで再配信をしてくれています☆
もちろんされていない番組もありますが…Ω\ζ°)チーン
石垣島もテレビ番組のチャンネルが少ないのでテレビ局のアプリには感謝ですw

で、私の好きな番組は「損するニュース得するニュース」です!
得がしたわけではなくて料理がおいしくなる方法や時短技が紹介されていて
私はほとんど作りませんがw
いざ作るときに真似したいと思ってみていますw
あと料理番組とかCOOKPADとか見ているのが私は好きですw
そういう人は他にもいますかね?
作らないときでもレシピや動画を見ていると楽しい気分になります。

「損するニュース得するニュース」は毎週木曜日のテレビ番組で
7月14日は私の大好きな藤原竜也さんが出ててダブルで嬉しかったですw

石垣島に藤原竜也さんが来てくれないかなーw
ぜひとも石垣島に来たときは
石垣島キャバクラルシアンにきてほしいなと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<