LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ-ルシアン「北川景子さんに萌え!」

石垣島キャバクラ-ルシアン「北川景子さんに萌え!」

おはようございます!
ドラマ好きには大変忙しい時期デス!
なぜなら続々と新ドラマ1話の放送が始まっているからです♪

北川景子さん主演の「家を売るオンナ」
キレイな人やキレイなものを見るとテンションが上がりますね!
北川景子さんを見ているとテンションが上がります☆
うらやましい感情もあり、
女性としてキレイな人は努力をしているので尊敬の気持ちもあります!

きれいな海の石垣島に住んでいるのにマリンスポーツもせずにテレビドラマを見て過ごしていて
友達にはよくもったいないーっていうか逆に贅沢?って言われてますw

「家を売るオンナ」を見ていると老後を考えて私もそろそろマンションを買うか
賃貸でこのままいくか、考えちゃいますw

石垣島のマンション事情ってどうなんでしょうか?
今度、不動産屋さんのお客さんが来たら聞いてみよ☆
リゾートバイトをしているといろんなところに行ってるけど
石垣島はかなりお気に入りです☆
なんだか落ち着きます。

石垣島キャバクラルシアンも女のコたちはいい人ばっかりだし
働くのも楽しいので石垣島に永住かなーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<