LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ-ルシアン「夏なんで浴衣を着てスイカを食べて花火したいw」

石垣島キャバクラ-ルシアン「夏なんで浴衣を着てスイカを食べて花火したいw」

おはようございます☆
気づいたらもう7月も下旬な石垣島キャバクラ ルシアンですw
どんな日本語?って感じですが
気づいたらもう7月も終わりだなーと思いまして…(;’∀’)
あっという間に夏が終わりそうな予感です。
マツコ・デラックスさんも言ってましたが1年が本当にあっという間に過ぎさっていってます(;”∀”)
しかも年をとるごとにスピードが増していきます!
これは毎日、同じような日々を過ごしているから早く感じのだそうです。
子供の頃は感動することも多く未体験なことも多々あり毎日が劇的に変化しているので
1日1日が長く感じるのだそうです。
テレビでやってたんですけどね(; ・`д・´)テレビってお役立ちですねw

で、夏があっという間に過ぎていきそうなので
石垣島だと暑くて死んじゃいそうですが浴衣を着たいなーと思ったりします。
日本人に生まれたというのと年をとって風情を感じたいと思うところもあり、
夏なので浴衣、スイカ、花火がいいなーとw
石垣島じゃなくてもできますが
納涼会みたいな感じで石垣島キャバクラ ルシアンでお客さんと一緒にスイカ食べて、花火とかできたら楽しそうだなーと思います☆
花火イベント参加費10,000円で屋形船のってー、ご飯食べて、花火してーとか楽しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<