LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン「昨日もたくさんお酒を飲んだ!」

石垣島キャバクラ ルシアン「昨日もたくさんお酒を飲んだ!」

おはようございます☆
実はまだ寝てません…
石垣島のリゾートキャバクラで働きだした当初はびっくりしていたのですが
沖縄の人は飲みだしたら長い!
多分、石垣島の人だけではなくて沖縄県全体的にそうなんだろうと思ったりしていますw

しかし、夜から飲んでて昼間まで飲める体力が素晴らしい!
しかも、前に結婚式の話を聞いたら翌日、絶対ハネムーンとか行けないんじゃない?と思いましたw
新郎は何次会までいるのか分かりませんが…
だいたい結婚式って遅くて18時とか19時とかで披露宴が終わるんですかね?
そこからがひどい。
とりあえず24時間くらいずっと飲んでる。
どうやったら24時間も飲めるのか?というところですが
石垣島で沖縄の結婚式の話を聞いたときは凄いシステムだと思いましたw
その全貌は、披露宴が終わってからの2次会から無限会にかけては
人が入れ替わっていくそうです。
なので例えば2次会で酔いつぶれた人は4次会に参加w
3次会で潰れた人は5次会に参加w
また2~5次会いなかったのに6次会から合流
といった感じでエンドレスみたいです。

そりゃ結婚式が終わらないわと思いましたw
沖縄の結婚式は恐ろしいw

結婚式がプチ同窓会のようになってしまっているのも一つの原因ですねw
仕事で内地に住んでる人は休みを取って結婚式に参加しているので24時間飲んでも大丈夫!ってやつです。
24時間も飲んだら私だったら3日酔いくらいしそうデス。
さすが沖縄!なんくるないさーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<