LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン「8月6日は南の島の星祭り」

石垣島キャバクラ ルシアン「8月6日は南の島の星祭り」

さっき知ったんだけど石垣島のイベントで8月6日に南の島の星祭りというのがあるみたい。
どんなお祭りかというと20時30分から1時間、街中の明かりが消えるみたい!
前に石垣島に観光に来たときに結構、それに近い環境で星を見たから
このお祭りは凄い楽しみ!
絶対、凄いきれいな星空が見えるはず!しかも地元アーティストのライブもあるとやらで誰だろう?
そっちはあんまり興味がないかなー
石垣島に観光に来たときのあの星空があったから私は石垣島のリゾートキャバクラで働くようになりました☆
むちゃくちゃ感動した!
8月6日がスゴい楽しみ♪
でも街中の明かりが1時間も消えるなんてちょっと防犯的には不安だわ。
どんなことのなるのやらw
というよりかはキャバクラ営業時間中だから休めるのか?
今、曜日を見たら土曜日だったー
絶対、休めないじゃん(´Д⊂グスン

平日にお休みを取って石垣島から手軽に行ける離島に旅行に行って
満天の星空を見るしかなさそうです(´Д⊂グスン

夜のイベントってキャバクラで働いている人っていけないから悲しくなります。
しかも休みはだいたい平日で、まぁ忙しいことはいいことなんでだから続けているんですけどねw
でもまぁ逆に平日休みのが人が少なくていいかもwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<