LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラルシアン やってしまいました・・

石垣島キャバクラルシアン やってしまいました・・

こんにちわー!今日はちょっとだけショックな出来事がありましたヾ(。>﹏<。)ノ 何があったか言うと・・スマホ落としてちゃって画面が割れちゃいました(´;δ;`)ううう すぐに石垣島に修理屋さんがあるかどうか一緒に働いてる石垣島キャバクラlechien(ルシアン)の子のスマホを借りて 一緒に手伝ってもらって、なんとか見つけたのですぐに持って行きました! 石垣島は離れてるのでいろいろと工場とかに持って行って修理で時間かかちゃうかな?と思ってましたが なんとその場で直せるとこのことで安心しました! しかも90分!早ッ!(゚Д゚ノ)ノ 今の時代スマホがないと友達や一緒に働いてる石垣島キャバクラlechien(ルシアン)の子達と連絡とかができないし困りますよね! 何よりキャバクラで働く人は必須アイテムなので(笑)(*´艸`*) みなさんもスマホの扱いに気をつけてくださいね! それではまた♪(*´ε`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<