LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラルシアン スーパーで売ってる謎の飲み物!

石垣島キャバクラルシアン スーパーで売ってる謎の飲み物!

私はリゾートバイトで石垣島に来てからはよく自炊をします✩
前までは自炊が面倒な時がよくあって、外食に頼っていました(´ε`;)
石垣島でも、外食も確かに美味しいんですけど
石垣島の自然の野菜で作った料理が美味しくて自炊に夢中になってます♪

そういうワケで良くスーパーには訪れるんですけども
石垣島のスーパーではほかでは見ないような奇妙?な飲み物だとか
食べ物が多くあります!私の地元では絶対ありませんでした(´-ω-`)

とくに一際目立って気になったのが飲み物コーナーにあった
「A&W」と書いてある飲み物です!
石垣島lechien(ルシアン)の他の女の子達に聞いたのですが
なんでも沖縄にしかないファーストフード(ハンバーガー屋さん)の
ドリンクがスーパーでそのまま売っているらしいです♪

そのハンバーガー屋さんのお店の名前が「A&W」らしくて
飲み物の名前は「ルートビア」というらしいです!
ビアっていう名前が付くからお酒なのかな?とも思いましたが
普通にお茶とか売ってるコーナーの隣に他のドリンクと一緒に売られてました(´∀`*)

石垣島lechien(ルシアン)の女の子に味の方を聞いたのですが
「癖になるけど美味しい」「変な味がして飲めない」「シップ臭い」
「何回か飲むと美味しく感じる」などなど両極端の意見を貰いました♪
人によって好みが凄く別れる飲み物みたいですね✩

せっかくリゾートバイトに来たんだから
こんな珍しいモノは飲まないと損ですよね✩
ということで今度スーパーに寄ったら買ってみることにします♪
それではまたヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<