LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラルシアン「お酒は百薬の長!」

石垣島キャバクラルシアン「お酒は百薬の長!」

毎夜、毎晩、泡盛とビールを石垣島キャバクラle chien(ルシアン)にてお客さんたちとワイワイ楽しく飲んでます☆
私はお酒が本当に大好きで、二日酔い知らずですw
どんだけ飲んでも全然、二日酔いになりません☆
しかも風邪もほとんど引きません。これはお酒のおかげだと思っていますw
「酒は百薬の長」とか言われてますもんね☆っておばあちゃんっぽい?w
そんな感じで私はリゾートバイトの求人で石垣島キャバクラle chien(ルシアン)を見つけて
初のリゾートバイト!で石垣島に来たのですが
毎日がとても充実していて楽しいです☆
石垣島の透き通った青い海を見ながらオリオンビールを飲むのは最高デス!
同じくリゾートバイトで石垣島キャバクラle chien(ルシアン)で働いている女のコたちと
よく海に遊びに行っています♪
石垣島って不思議で、青い海を見てるだけで胸がワクワクします!
これも沖縄の海がむちゃくちゃキレイだからなんだと思います☆
リゾートバイトって行ったことないし、なんか不安とか思っていた自分があほらしいです。
石垣島に来て本当、よかったwなんて言っていいか分からないけどw
とにかく私はキレイな海を見て、尚且つ、毎日大好きなお酒を飲んで働ける
リゾキャバに大満足です☆
お客さんからも本当においしそうにお酒を飲むね!一緒に飲んでて楽しいよと言われて
私も楽しいよ!と思っていますw
いつも、おいしいお酒を飲ませてくれるお客様に感謝です☆
少しは酔った方がキャバ嬢としては可愛げが出るのかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<