LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラルシアン「お盆真っ只中!」

石垣島キャバクラルシアン「お盆真っ只中!」

リゾートバイトのキャバクラで石垣島にきて毎日、すっごく楽しく過ごしていたら
あっという間に8月が半分終わってました(;´・ω・)
時間がたつのがあっという間すぎて、自分でもコワいです(;’∀’)
なんでこんなに日が経つのが早いのだろうと考えていたのですが
結構、アクティブに過ごしていましたw
夜はキャバクラLechien(ルシアン)で毎日、楽しくお酒を飲んでお話ししてあっという間に仕事が終わって
家帰って、すぐにお風呂入って寝て。昼くらいに起きて石垣島の海を満喫しに
水着に着替えてビーチへ出かけ、日焼けをしながらゴロゴロして熱くなったら海に入る!
夕方ごろ家に帰って石垣島キャバクラle chien(ルシアン)へ行く用意をして
キャバクラへ出勤する。
という毎日を2週間くらい送っていますw
凄い元気!だし、石垣島の海が大好きでリゾートバイトに来たので幸せです☆w
で、タイトル見て思い出したけど、沖縄ではお盆真っ只中?なんですよね?
内地より1日くらい遅れてお盆だったような気が…
石垣島キャバクラLechien(ルシアン)に来てくださるお客さまもお盆のお話しをしていたような…w
お盆くらい実家に帰ればよかったなーといまさら思ったけど、もう遅いwww
とにかくしばらくの間、石垣島を楽しもうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<