LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLechien(ルシアン)「リゾートバイトで結婚!」

石垣島キャバクラLechien(ルシアン)「リゾートバイトで結婚!」

先日、リゾートバイトでキャバクラで働く他店のお友達が結婚しました!おめでとう☆
その女のコと知り合ったのはそう!石垣島でしたw
結構、リゾートバイトのキャバクラで働く女のコは店が違っても仲良くなることが多いです。
他県から来て働いているという共通点が仲良くさせるのでしょうか?
3年くらい前に石垣島のキャバクラで知り合ってそこからお友達でLINEでやり取りしてたんですが
先日、石垣島で知り合った男性と結婚!
今まさに私はまた石垣島にいてなんかHOTな話題?って感じ?ですw
私と知り合った頃と同じくらいに
友達はキャバクラに来ているお客さんとお付き合いするようになったのを私は相談を受けていたので、よく覚えていますw
キャバクラで働く女のコからしたらやっぱりお客さんと付き合うのは悩みます。
いろいろありますよね。人間関係。
でもスキッッ♪(っω\●)…。o○£оvё○o。. っていう気持ちは誰にも止められませんw
私は応援しましたよ!
だし、ここだけの話、リゾートバイトで働くキャバクラの女のコでリゾートバイト先で出会った人と結婚する人が多いと思います。お客さんだけじゃなくて。海にいたらナンパもあるしねw近所のバーで働く人とか。
出会いはそこらへんに転がっていますw
なので、私も今年は石垣島でステキ彼氏を作りたいなーなんて思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<