LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「ハマってるお菓子」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「ハマってるお菓子」

最近ハマってるお菓子があります!それは、石垣島の塩ちんすこう♪
リゾートバイトで石垣島キャバクラle chien(ルシアン)に来て一度食べて虜になりました(笑)
あのほどよい塩加減が大好きです!

そのほかにも石垣の塩ちんすこう焼きショコラ味などもありコレもすっごく美味しいです!
ほろ苦い甘さのちんすこう+チョコチップが入ってるので食感も楽しめちゃいます♪

お子さんや女性の方に石垣島のお土産で買って行くときっと喜ばれますよ!
私もよく石垣島キャバクラle chien(ルシアン)のコたちに持って行ったりしますが
皆とっても喜んでくれます

その他にも色んな味のちんすこうがお店に売っているので
いろんな味を食べ比べするのもいいと思います♪

それではまた!ブログ更新しますので見に来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<