LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「8月も終わり」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「8月も終わり」

今日で8月も終わりますね、みなさん夏休みはどこか遊びに行きましたか?
私はリゾートバイトで石垣島キャバクラle chien(ルシアン)にいるので、
いつでも石垣島の綺麗な海が見れるし緑に囲まれてるので休みの日はいつも観光気分です(笑)*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 さて、最近私は手作り体験できる施設などに行くのにはまってます! あまり手先が器用なほうではないですが、見本とは違ってできちゃっても なんかちょっと味があるような気がして満足しちゃってます(笑)(●´艸`) 最近行ったところはガラスの指輪やペンダントの手作り体験できる 「体験工房 STUDIO ISA-na(イサナ)」って所に行きましたよ ここのガラスは特殊なガラスで冷める時間を待たずにすぐに持って帰ることができました! 完成した作品もかわいくて綺麗な仕上がりにできたので満足してますヽ(*´∇`)ノ 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)のコも連れて行きましたが、 みんな出来上がった作品に満足してましたよ(笑) 石垣島に来た時は自分用のお土産にいいと思いますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<