LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「石垣にあったアイス♪」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「石垣にあったアイス♪」

ちょっと前に石垣島キャバクラle chien(ルシアン)の女の子達と
スーパーで買い物していると不思議な”もの”が売っていました!

といっても、何の変哲もないただのアイスなんですけど

なんとパッケージが「アンパンマン」のアイスでした( *´艸`)
めっちゃ可愛い♪って思いつつ見てみるとミルク味のアイスのようで
ミルクの中の棒近くはチョコ味っていう作りなんですけど
驚いたのがお値段!なんて60円ほどでした(; ・`д・´)
これにはビックリ!よくわからないですけど、こういう
キャラクターものの商品って100円は超えるイメージでした!
すっごい気になったし、値段も安いのでとりあえず買ってみました♪

スーパー出て、帰りながら食べてみたんですけど
これが普通に美味しかったです!60円とは思えないぐらい美味しかったです♪

しかもこのアンパンマンアイス、あたり付きでちょっと得した気分になれます☆
まぁ、私は当たりませんでしたけどね(´・ω・`)

私の地元では売ってませんでしたけど他の地域では売ってるのかな?って思いつつ
ネットで軽く調べてみると、ビックリ!このアンパンマンアイス沖縄だけらしいです!

沖縄限定のアイスがこんなに身近に売ってるとは思いませんでした( *´艸`)
みなさんも旅行などで沖縄か石垣に来たときは他の沖縄限定の食べ物も良いですけど
是非!アンパンマンアイスを買ってみてください!本当に美味しいですよ(*’ω’*)
もしかしたら当たっちゃうかもよ( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<