LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「石垣島のラー油」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「石垣島のラー油」

昨日スーパーで石垣島のラー油を見つけたので買っちゃいました!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 前から気になったたんですが未だに食べたことがなかったんですよね リゾートバイトで石垣島キャバクラle chien(ルシアン)に来てまさかスーパーで見かけるとは(笑) さっそく帰って豆腐にかけて食べるととっても美味しい♪(*´∇`) ラー油なのに辛くないので、辛いの苦手な人でも多分大丈夫だと思いますよ! ラー油の容器のサイズが小さいのでまたすぐ買いに行っちゃうかも(笑) リゾートバイトで石垣島キャバクラle chien(ルシアン)の子達にもすぐオススメしちゃいました 沖縄はまだまだ暑いのでご飯をちゃんとたべて、夏バテしないように乗り切りたいと思います♪ それではまた!ブログ更新しますので是非見に来てくださいね♪୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<