LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「石垣島に来てよかった!」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「石垣島に来てよかった!」

石垣島のキャバクラルシアンで働き始めてよかったなーと思うことは
とにかく、みんな仲良し!
あと、適度な気遣い、やさしさがあって
気をつかいすぎず、使わなすぎず、つかず離れずといった感じで石垣島のキャバクラ、ルシアンで働いてよかったなーと思います。
関わりすぎるのも窮屈だけど、関わらなさすぎなのも寂しいw
適度な環境で働ける石垣島ルシアンを選んでよかったな☆と思っています。
私、個人の感想なので、もしかしたら私が他の人に迷惑かけてるのかもしれませんが
そのときはごめんなさい!
もしかして、時すでに遅し?そしたら余計にごめんなさい!
言ってくださいねー!悪気はないけど、思うことって人それぞれだと思うので
私はいろんな人の意見を聞きたいので、不快な思いをしたら
気遣わず言ってくださいね☆前もって謝罪しておきますw
みんな仲良しで本当に楽しいです!
毎日、石垣島に来てよかったなーと思っています♪
お店の近くの居酒屋さんにある石垣牛あぶりのにぎりがおいしいのも石垣島に来てよかったなーと思う1つですwww
ルシアンに来てくださるお客さまも良い人ばかりなので私はキャバクラで働くのも楽しいです!
しかし、私の夢はパポイヤで一番、高いステーキを食べることwww
年内にはお金を貯めて行ってみようと思います!
私は牛肉も豚肉も大好きで石垣島は天国かもしれませんw
ステーキあり!焼肉あり!
きれいな海もありwww
私の場合、花より団子みたいですけどw
とにかく石垣島キャバクラのルシアンで働いて本当に石垣島に来てよかったなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<