LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「バースデーケーキ」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「バースデーケーキ」

ちょっと前の話になりますが、石垣島キャバクラle chien(ルシアン)で
一緒に働いてるコが誕生日だったので本人には内緒でバースデーケーキケーキを準備することにしました~

ネットで調べると可愛くて美味しそうなケーキばかりだったのですっごく悩んじゃって
ケーキをずっと見てたら我慢できず、車を出してもらってお店に直行(笑)

バースデーケーキと、リゾートバイトを頑張ってる自分にご褒美でマンゴープリンを買いました
さっそくそのプリンを食べてみたらすっごく美味しい♪

その後、石垣島キャバクラle chien(ルシアン)で一緒に働いてるコに
サプライズバースデーを開いて本人もすっごく喜んでもらたみたいでよかったです♪
お店で買ったケーキも美味しくてその日は楽しい一日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<