LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「散歩中のビックリ」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「散歩中のビックリ」

出勤前に近所を散歩していた時の話なんですけど
そこまでお酒を飲まないで、家に帰ると結構早めに起きられるんですね♪
それで起きるのは良いんですけど・・・ちょっと暇なんですよ(^^;

それで、少し外をブラブラ散歩してみよーって思って
買い物に行きながらちょっといつもとは違う道を通ったり
ちょっと脇道に逸れた時なんですけど

民家の近くを通りかかると、そこのお庭から何やら音がするんですよ!
それで気になってひょこっと覗いてみたらですね・・・
なんとヤギがいました!一瞬「えっ!」ってなって
固まっちゃってしばらくヤギとにらめっこしてました(^^;

音の正体はそのヤギが何かをかじったり(遠くからで見えず)蹴ったりしてる音でした♪
でもなんでヤギがいるんだろ・・・ペットとして飼ってるのかな?
それとも今晩の料理にされちゃうのかな・・・(; ・`д・´)

とか考えてると目的地のスーパーに到着して
つつがなく、買い物を終えてさっきのヤギのもとに( *´艸`)
もう完全にヤギが気になって仕方ありませんでした♪

また家の前をひょこっと覗いていると・・・
ヤギがめっちゃ気持ちよさそうに寝そべってました(*’ω’*)
私、結構動物が好きなのでその姿を静かに見守りながら
お家に帰って、ヤギが今晩の料理にならないことを祈りながら出勤の準備を進めていますw

もし石垣島に観光に来る予定や石垣島に観光で来ている方があれば
民家の中にヤギがいても優しく見守ってあげてください♪
そして石垣島にお越しの際にはぜひ、石垣島キャバクラle chien(ルシアン)にもお立ち寄りください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<