LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島を大満喫!」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島を大満喫!」

やっぱり石垣島の海はキレイすぎます!

透き通りすぎてなんて言っていいかわかりませんが、すっごく気持ちいいし解放感を感じます!

こんなにステキなところで暮らせるなんて

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンにリゾートバイトで来てよかったです☆

石垣島のお客さんもすっごく優しい人ばっかりで毎日、お酒を飲んで楽しく過ごしています!

人生の中で一番、幸せです☆

リゾートバイトで石垣島のキャバクラで働いているけど

このまま永住しちゃっおっかな☆と本気で悩み中です

こんなにも海がキレイで優しい人たちに出会えるなんて

この先、あるのだろうかと思うくらい石垣島は最高な場所です!

一度、来たら出られないwステキすぎてヤバたん!デス。

リゾートバイトで石垣島キャバクラLe chien/ルシアンでは1か月、働く予定だったけど

無期限で延長を希望しますw

まだまだ石垣島のステキなところを見てみたいです!

オシャレなカフェもたくさんあるし、ご飯もおいしいし、至れり尽くせりとはこのことですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<