LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島産の島にんにく」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島産の島にんにく」

みなさんは島にんにくをご存知でしょうか?
私もリゾートバイトで石垣島キャバクラLe chien/ルシアンに働くようになって知りました(笑)

島にんにくを使ったペペロンチーノとガーリックライスを自分で作って食べたことありますが
とっても美味しいですよ!

一般のにんにくと島にんにくの違いは島にんにくは小粒で味や香りが
普通のものより強くて大変美味しいです!色もやや紫色ですね

本土でも島にんにくのファンは多いらしいですよ(・∀・)
今度、石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子が美味しい島にんにくの料理が食べれる
お店を見つけたみたいなので行こうと思います!

沖縄県石垣市美崎町にある「ブッセ」というお店で美味しい島にんにく料理が
たくさん食べれるそうです!楽しみ♪

お店にいった感想など今度しますね!それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<