LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ちょっと観光」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ちょっと観光」

こんにちは☆

9月なのに石垣島はまだまだ夏真っ盛りです( ^^)

人は温かいし海はキレイだし石垣島に来てホントによかったです♪

今日は時間があるので少し観光でもしようと思います☆

最初に行ったのは川平湾という所です(^^)/

とても幻想的で見ごたえがあるのでオススメです(^^♪

グラスボートからみるサンゴ礁はいかにも南の島って感じがして素敵でした★

次は石垣島鍾乳洞に行きました(^^)/

鍾乳洞がライトアップされてとても幻想的でした♪

しかも洞窟の中は夏とは思えないほど涼しかったです☆

こんなところに避暑地があったとは(^^)/

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンのスタッフにも教えなきゃ(笑)

最後に行ったのは伊原間サビチ洞という所です♪

ここは海に通り抜けることができる鍾乳洞なんですよ(^◇^)

海に通り抜けることができる鍾乳洞というのは国内ではここだけらしいですよ♪

こんな素敵な体験ができるのも皆様のおかげでございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<