LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「皆で楽しくゲーム♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「皆で楽しくゲーム♪」

この前お店が終わった後に
石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達と一緒に
お部屋に集まってみんなでゆったりしてた時の話なんですけど♪

そのお部屋が一緒に働いてる女の子のお部屋なんですけど
その子、すごいゲーマーで( *´艸`)
お部屋の中にいっぱいゲームがあったから
皆でやろうって話になったんですよ♪

そこで皆で出来るゲームで「桃鉄」をやることになりました♪
ゲームなんて久しぶりだから大丈夫かなとか思ってたんですけど
桃鉄って新しくなっても操作方法が全然変わらないから楽ですね( *´艸`)

しかもコントローラー1個しかないのに皆で出来るのは
ちょっと凄いなって思いました☆
私はゲームだと結構意地悪な方なので
相手のお邪魔をするカードをいっぱい使ったりしてました( *´艸`)

でも因果応報というヤツで、みんなの邪魔ばっかりしてたら
全然ゴールできなくて、貧乏神に憑りつかれて最下位まっしぐらでした(笑)
やっぱり悪いコトをしてるとバチが当たるんですね(^^;

結局、終始最下位でゲームは終わったんですけど
皆でワイワイやれて、最近入ってきたばっかりの子とも
少しは打ち解けてきた気がするので
結果的には凄く楽しかったです( *´艸`)

また女の子達と集まって皆でゲームしたいなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<