LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「おしゃれなカフェに行ってきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「おしゃれなカフェに行ってきました♪」

こんにちは☆

最近はお休みの日を有意義に過ごすために、色んな場所に出かけています♪

その事を石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達に話すと

なんでも海を一望しながらまったりできるカフェがあるとのことなので

さっそく休日を利用して行ってきました♪

場所は市街地から少し離れた場所にあるカフェで確かに海のすぐ近くにありました♪

お店の名前はPUFF PUFF(プカ プカ)とい書いてありました!変わった名前ですね(*’ω’*)

お店の中に入るとレトロな木目調のお店ですが清潔感もあってオシャレな雰囲気が漂ってました(笑)

お店の窓からは確かに海を一望できて、とても見晴らしがよかったです♪

しかも、料理を注文するとビュッフェ形式のバイキングがついてきて

美味しいサラダやソフトドリンクや、なんとワインも飲み放題でした!

見晴らしもよくて、サービスも充実してて料理も美味しい!石垣島にこんな素敵なお店があったんですね♪

というわけで海が一望できる素敵なカフェレストラン・プカプカに

皆さん一度は訪れてみてはいかがでしょうか?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<