LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「イルカと一緒に泳ぎたい!」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「イルカと一緒に泳ぎたい!」

なんと石垣島ではイルカと一緒に泳げる体験ができるそうです!

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンに来てたお客さんから教えてもらいました( ´艸`)

イルカが大好きなので絶対一緒に泳ぎたいです♪

肝心のどこでやってるのかを聞くのを忘れちゃったので

帰ったあと自分で調べました(笑)

場所は石垣市八島町にある「ドルフィンファンタジー石垣島」さんです

石垣空港から30分ぐらいの場所にあります

注意としてはプールや水に恐怖心ある人はご利用ができないみたいなので気をつけてくださいね(^O^)

私は全然心配ないのでイルカと泳ごうと思います!石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子たちも誘ってみようかな?

石垣島でまたいい思い出ができそうヽ(´▽`)/今から超たのしみだー♪

ではまたブログ更新しますので見に来てくださいネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<