LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島周辺の観光を計画中♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島周辺の観光を計画中♪」

こんにちは♪

実は最近、石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子とあるプチ旅行を計画中です☆

せっかく石垣島に来たんだから石垣島周辺の離島を観光して日帰りで帰ろうという計画です♪

具体的にドコに行くとか何をするかまでは決めてませんが

私の中では勝手に色んな計画が練られて行ってます(笑)

まず竹富島に行ったら水牛車とか乗ってみたいですねー。

あとは小浜島とか!NHKのドラマ「ちゅらさん」の舞台になった島らしいので

色々ちゅらさんと縁のある場所があると思うのでそっちを見て回りたいとか考えてます(笑)

早ければ2、3か月以内にいけるかもしれないのですっごい楽しみ♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達と一緒に

楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<