LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「泡盛ゼリー本舗さんに行ってきました☆ 」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「泡盛ゼリー本舗さんに行ってきました☆ 」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子からこの前聞いたんですが

石垣市大川にあるユーグレナモールと呼ばれるアーケードにあるお店に、泡盛ゼリーが売ってると聞きました(^^)/

泡盛のゼリーって何!?ってみんなで盛り上がって(笑)興味本位でそのお店に行くことにしました♪

お店の名前は「泡盛ゼリー本舗」さんで、泡盛ゼリー以外にも搾りたてのジュースやなんとビールまで飲めちゃえます(笑)

店内で冷えた泡盛ゼリーがいただけるみたいなので、せっかくなんで店内で食べることにしました♪

ちなみに私は泡盛ゼリーとパイナップルジュースをいただきましたよ(^^)

泡盛ゼリーはお酒が弱い方が食べるとちょっと「ポッ」っとする感じでシークワーサー風味で美味しかったです(^◇^)

パイナップルジュースはピーチパインジュースの事らしくパイナップルに比べると甘さが効いてて飲みやすく酸味の少ないおいしいジュースでした♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子は泡盛ゼリーをとっても気に入ったらしくてお土産で送るそうですよ♪

あまり見ない商品なので確かに喜ばれそうですネ(^^♪

ジュースも美味しいので石垣島に来た際は休憩がてらに利用するのもアリだと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<