LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のゆったりした時間に癒されます♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のゆったりした時間に癒されます♪」

みなさん、こんにちは☆

最近、本土の友達から久しぶりに連絡が来てお互いの近況報告をしていたのですが

今のお仕事がなんだか忙しそうで、生活に合ってないようでした(^^;

それに比べて私の方はと言ったら、石垣島のゆったりとした雰囲気が合っているのか

そんなにストレスが無い生活を送れています♪やっぱり石垣島独特の雰囲気というか

気候と言いますか、そういうものが心に余裕を持たせるんですかね?(^^♪

そのお友達には石垣島のルシアンで働かない?(笑)みたいな感じで誘ってみました♪

来てくれると私も嬉しいんですけどねー( *´艸`)

その他にも日常生活で疲れた方がいましたら、石垣島はおすすめですよ♪

ゆったりとしたリゾート地なのできっと心が癒されるかと思います☆

その時はぜひ石垣島ルシアンにもいらしてくださいね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<