LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣ヴィレッジ内にあるCHIBARU CAFEに行きました」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣ヴィレッジ内にあるCHIBARU CAFEに行きました」

石垣市の美崎町にあるCHIBARU CAFEに石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と行ってきました(^^)/

CHIBARU CAFEさんはハンバーガー屋さんで黒毛和牛の「美崎牛」にこだわった肉を使ってのハンバーガーを提供してるそうです

私は人気ナンバーワンのアボカドバーガーと一緒に来てた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子はチーズバーガーを注文♪

店内ではスパークリングワインもあったので二人でそれも注文しました( *´艸`)

大きめのサイズのハンバーガーで美崎牛の肉汁があふれ出てとっても美味しいパティでしたよ

ハンバーガー以外にも食べ物の種類があって、お酒の種類も豊富にあったのでオススメのお店です♪

一緒に来てた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子はお気に入りのお店って言ってました(^◇^)

私もハンバーガー好きなのでこれからいっぱい通っちゃうかも(笑)

店長さんは東京出身のとっても優しい方なので話も弾んでとっても楽しかったです

ぜひ石垣島に来て近くに来た際は寄ってみることをオススメします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<