LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「お客さんからの耳より情報♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「お客さんからの耳より情報♪」

みなさんこんにちは♪
このLe chien/ルシアンに来ていただいたお客さんから教えてもらった情報なんですが
なんでも石垣島にはイルカと直接遊ぶことの出来る体験施設?みたいなのがあるそうですよ♪

私、それを聞いてめちゃめちゃテンション上がりました( *´艸`)
今までイルカショーとかでイルカを見に行くぐらいだったら経験あるんですけど
生のイルカと遊ぶことができるっていうのは初めてです♪

しかも手で触れられるとかエサをあげられるとかってレベルじゃなくて一緒に泳げるんですよ♪
これはもうめちゃくちゃ期待できますね(*’ω’*)
不幸な事にそこまで近い距離にその施設があるわけでは無いので
忙しい日とかは行くことはできませんが

もしお休みの日にでもLe chien/ルシアンの他の女の子もさそって
一緒にイルカとたわむれに行きたいですねー♪
石垣島はやりたいことづくめで全然飽きないですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<