LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「島豚ごろごろの毎日♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「島豚ごろごろの毎日♪」

みなさんこんにちは♪

最近私はお家で軽くご飯を済ませたいなーっていう時のもの凄く頼もしい味方ができました♪

その名も「島豚ごろごろ」です♪石垣島に住んでる人や、石垣島に来たことがある人ならわかると思いますが

石垣島の有名なお土産ですね♪普通にスーパーなんかで売ってるものもありますが♪

最近はこの味にすっごくハマっていて

軽くご飯を食べるときはコレと白米でいつも済ませています(笑)

キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達も食べたことがある子は多いけど

やっぱりちょっと甘すぎる所があって、頻繁に食べる子はあんまりいませんでした(笑)

私の味覚がちょっと変わってるんですかね?♪でもしばらくはこの味に病みつきになりそうです✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<