LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「最近の手作りマイブーム♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「最近の手作りマイブーム♪」

みなさんこんにちは♪

最近、沖縄の手料理を作るのにハマっています☆

石垣島に来てから沖縄料理が好きになって、定食屋でよく沖縄料理を食べていましたが

自分でも作って食べてみたくなったので、お家で出来る沖縄料理を探していると

簡単に作れそうな沖縄料理を見つけたので作ってみる事にしました♪

それで探して見つけたのがタコライスです♪

タコライスに入れるチーズとかレタスとご飯があれば

タコライス用のミートを買えば作れるみたいなので

スーパーで材料を買って作ってみました♪

まぁタコライス用のミートを買えばだれでもできるので、味は可もなく不可もなくって感じです(^^;

前に定食屋で食べたタコライスはこれよりも全然美味しかったので

何か特別な味付けとかしてるのかな?それとも全部手作りで作ってるんですかね?

いつか私もそのぐらい美味しく作れるようになりたいですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<