LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「オススメの餃子屋さんに行ってきました(^^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「オススメの餃子屋さんに行ってきました(^^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンに来てたお客さんに美味しい餃子屋さんを教えてもらったので

一緒に働いてる石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達と一緒にそのお店に行くことにしました( *´艸`)

みんな餃子が大好きなので餃子屋さんで女子会です(笑)

教えてもらったお店の名前は「ぎょうざ家 心心」というお店で石垣島でとても有名な餃子屋さんみたいですよ!

場所は石垣市の石垣にあります!

沖縄のアグーを使った餃子や焼き餃子や水餃子などなどいっぱいの種類があってどれも美味しくて私たちは大満足(^^)

餃子は泡盛にぴったりだったのでついつい沢山飲んでしまいました(^^;)

とっても楽しい時間が過ごせて、久しぶりに美味しい餃子も沢山食べれてのでよかったです♪

石垣島に来て、餃子が食べたくなったらぜひ「ぎょうざ家 心心」さんをオススメします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<