LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣牛を使った美味しいチップス!」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣牛を使った美味しいチップス!」

最近見つけたお菓子でとっても美味しくてハマったのが、タイトルにも書いてますが「石垣牛チップス」です!

チップスに贅沢にも石垣牛が使用されてるんですよー♪贅沢なチップスですよね♪( *´艸`)

濃い味付けで石垣牛の美味しさを十分に味わえます!お酒のおつまみにとっても合います!

私や石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達もビールのおつまみとしてよく食べてます(笑)

石垣限定なのでよく売れる商品だと聞きました!お土産に買ってリピーターの人が多いんだと思います

ガーリックの味も聞いてるので男性の人も絶対気に入ると思いますよ(^^)

ネットでも手に入れることが出来るので是非一度この美味しいチップスを食べてもらいたいです♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達と家で飲む用に私も買いだめしなきゃ(^◇^)

またブログを更新しますので、よかったらまた見にきてくださいネ!

ではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<