LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「久しぶりの焼き鳥(^◇^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「久しぶりの焼き鳥(^◇^)」

この前、石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達と久しぶりに焼き鳥屋さんに行きました♪

お店の名前は「炭火焼 串人」さんです!

「うみんちゅ」じゃないですよ「くしんちゅ」です( *´艸`)

面白い名前ですよね♪場所は石垣市の美崎町にあります!

いろいろメニューが豊富にあっていっぱい食べましたが、中でも初めて見た料理が

「ゴーヤシリシリ」や、「もずくかき揚げ」などこの店しかないような料理がたくさんあってどれも美味しかったです♪

ゴーヤシリシリはニンジンシリシリとは違った味でゴーヤの味がとっても美味しかったです

もずくかき揚げは沖縄では珍しくカリッと揚げられた天ぷらでもずくもいい感じにマッチしていてこれも大変美味しかったです(^^)

美味しいお酒を飲みながら美味しい串料理がたくさん食べれて石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子もみんな大満足してました(*´Д`)

また今度も行きたいと思います♪

店内はすごく綺麗でオシャレでとってもいいお店なのでみなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

それではまたブログを更新しますのでみにきてくださいネ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<