LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島が凄く住みやすい♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島が凄く住みやすい♪」

みなさん、こんにちは♪

みなさんの住んでいる地方は今どのぐらい寒いですか?早い所だともう秋物を仕舞って冬服を用意しているところもあるんじゃないでしょうか?

私は京都の方に友達がいるのですが

京都の友達曰く、11月なのにものすごく寒い日があって、押し入れからコートを引っ張ってきたそうです。

それを聞いて私は凄くビックリしました!こんな時期なのにもうコートを着るの?って感じです

だって石垣島ではいまだに地元民の方や、私のように内地から来た人も半袖Tシャツ姿で出歩いています(笑)

石垣島に来る前から沖縄は気温が安定していて住みやすいとは聞いていましたけど

もうすぐ今年も終わろうかという時期にまさかいまだに半袖で過ごせている事にビックリです(^^;

正直、冬物の服は少なめなので冬の到来が遅いのは結構嬉しいんですよね♪

それに比べて内地の方はこれからドンドン寒くなってくると思うと、年末とかお家に帰る気なくしちゃいますね。

いっそ年越しは石垣島で過ごしちゃおうかな?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<