LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「焼きカレー専門店のお店に行きました(^^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「焼きカレー専門店のお店に行きました(^^)」

石垣島の地元の人に美味しい焼きカレー専門店を教えてもらいました♪

焼きカレー専門店が石垣島にあるなんて嬉しいです!焼きカレーが大好きなので(^^)

さっそく石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と一緒に行きました(^◇^)

お店の場所は石垣市真栄里にある「カリキャリー」というお店です

このお店はサラダとスープがおかわり自由なんですよー嬉しいですね(^^)

そしてメインの焼きカレーはとっても美味しかったですよー♪

チーズがじっくり焼かれててなんと肉は石垣牛を使用してるのでお肉もとても美味しかったです♪

チーズとカレーと石垣牛のミックスは最高でした( *´艸`)ぜひ石垣島に来たら食べてください!

値段も安くて絶対また来たいと思います♪

一緒に来てた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も大満足してました(笑)

色々な種類の焼きカレーがあったので今度は食べてない焼きカレーに挑戦してみようかな( *´艸`)

トッピングもいろいろあるので自分好みの焼きカレーを探してみるのもいいと思います!

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<