LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien~ルシアン~リゾートバイト日記「星空」

石垣島キャバクラLe chien~ルシアン~リゾートバイト日記「星空」

沖縄は夏!というイメージの人が多いと思います!
私もリゾートバイトで初めて石垣に来た時は夏でした☆
しかし!
石垣島の海が好きすぎて寒くなったら帰ろうと思ってたんですが
帰るのが悲しくなってしまい、まだ滞在中です♪

最近、少し石垣島も気温が下がり、涼しくなってきました。
どこの地域でもそうだと思いますが、
冬は気温が下がって星がキレイに見えると聞いたことはありませんか?
石垣島は夏もキレイに星が見えますが
冬は一段と多くの星が見えて、これぞまさに満天の星という言葉が似合います。

生まれてきて今まで見てきた星空の中で1番すごい!と思いました((o(´∀`)o))

冬の沖縄も楽しいことがたくさんデス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<