LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「童心に帰ってバンナ公園で遊んできちゃいました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「童心に帰ってバンナ公園で遊んできちゃいました♪」

みなさんこんにちは♪

昨日は気分転換もかねて、ルシアンの女の子達と一緒にドライブに行ってきました♪

道中で石垣島の美味しいスイーツや、八重山そばなんかも食べて充実したドライブを堪能していたのですが

道中で初めて来る場所の、バンナ公園という所を通ったので

せっかくだから行ってみました!

バンナ公園には展望台があって、石垣島を見渡せるぐらい景色がよかったです♪

こんな穴場があってなんて知りませんでした!まだまだ石垣島には魅力がたっぷりあるんですね☆

そして展望台で景色を楽しんで一休みした後に、滑り台などのアスレチックを発見!

久しぶりに滑ってみたんですけど、滑り台自体が長いのもあって、思いのほか楽しかったです(笑)

そのあと、女の子達と何回か一緒にやって無駄にテンション高くして遊んでました☆

たまにはこうやって童心に帰って遊んでみるのも良いですね♪凄く良い気分転換になりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<