LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の焼き芋」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の焼き芋」

さて石垣島もそろそろ(??)肌寒い日が続くようになりました!

冬といえばあったかい肉まんやおでんもいいですが焼き芋が食べたくなる私(笑)

石垣島でもどこか食べれるところがないかネットや石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子に聞いてみました!

そして見つけたのが、石垣市新川にある「やーじ商店」というところです

やーじ商店の中に焼き芋屋があるそうなのでさっそく行くことにしました!( *´艸`)楽しみー!

商店の一角のコーナーにありました!「焼芋屋」さん!ショウケースに並べられた焼き芋が美味しそうです♪

来る前に少し調べてみたところ、とてもこだわりをもって作ってるそうなので期待ができます☆

お芋がけっこうずっしりとした重さでちょっとびっくりしました!(^^)

低温でじっくりと焼かれた芋みたいで、とっても甘くて美味しかったですよ♪

今回は一人で行ってきたので次回は石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も連れてこようと思います♪

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね♪☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<