LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「年末はいかがおすごしですか?」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「年末はいかがおすごしですか?」

みなさんこんにちは♪

みなさんは年末の予定はどのように過ごす予定でしょうか?

私はというと、地元の方に少し帰ろうかと考えていたのですが

やっぱり本土は寒いですし過ごしやすい石垣島で年越しを迎えようかと考え中です♪

それにルシアンの女の子でも結構石垣島に残る子は多いみたいなので

その子達と一緒に八重山そばを食べて年越しを過ごすのも良いかなって感じです☆

ちなみに皆さんはどのような年末をお過ごしになる予定ですか?

お家でゆっくり年越しをする人もいれば、旅行先などで年始を迎える方もいるかと思います。

私も何年か前は友達と旅行で年越しを過ごしましたが、その時風邪をひいてしまって最悪な年明けになりました(^^;

今年ももう少しで終わりですので、嫌な年明けにならないようにくれぐれも体調には気を付けてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<