LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「クリスマスの石垣島はイルミネーションがいっぱい♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「クリスマスの石垣島はイルミネーションがいっぱい♪」

みなさんこんにちは♪

そういえば最近知ったコトなんですけど

石垣島ってクリスマスのイルミネーションが凄いかんばってるみたいなんですよ♪

毎年クリスマスの時期になると、有名な飲食店とか市役所にすっごく派手なライトをつけて

夜になるとそれがすっごくキラキラしてて綺麗らしいんですよ♪

今年もまたそんな派手なイルミネーションやるんですかね?楽しみ☆

色んなお店やらで色んなクリスマスイベントをやるからやっぱりクリスマスって最高ですね♪

特にリゾート地だとこういう季節限定のイベントみたいなのって結構取り入れてくれるので

私的には面白くて好きです♪早くクリスマスにならないかなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<