LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「麺工房さんに行ってきました☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「麺工房さんに行ってきました☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達といつものドライブ♪

お昼になったのでごはんを食べれるところを探していたら、ちょうど近くにラーメン屋さん発見!

お店の名前は「麺工房」さんってお店です

お昼時だったので席が空いてるか心配でしたが、ちょうど出ていく人もいたので

何とか座れました(^^)/

メニューはチャーハンとか餃子といったオーソドックスなもので

私たちは普通のラーメンにしました♪とっても美味しいラーメンでしたよ( *´艸`)

今度来るときはもっとお腹を空かせてギョーザか半チャーハンもセットで食べてみたいな♪

一緒に来てた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達も満足してましたよ♪

ドライブしながら石垣島のいろんなお店にまわるのはやっぱり楽しいですね

またドライブしながら見つけたおみせなどがありましたらこちらのブログで

いっぱい書いていきますネ♪

それではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<