LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣緑酒」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣緑酒」

最近知ってハマったお酒があります♪それはタイトルにも書いてますが

「石垣緑酒」という泡盛リキュールでとっても美味しいんですよ♪

私も石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子から教えてもらったんですけどネ(笑)

アルコールは13度で低めですので女性の人でも飲みやすいです(^^)

味は沖縄のシークヮーサー+泡盛+ユーグレナがを合わせた味ですごく美味しいです☆

シークヮーサーの爽やかな味とユーグレナの健康や美容にいい事も女性には大変うれしいです(^^)

みなさんも是非石垣島に来た際はお土産に買ってみてはどうでしょうか?オススメですよ♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達も好きな子が多いので家飲み用に買ってます(笑)

ネットでも気軽に買えますので石垣島に来れない人はネットで注文してみてはどうでしょうか?

それではまたブログを更新しますので見ににきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<