LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で見れる貴重な星座♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で見れる貴重な星座♪」

みなさんこんにちは♪

最近、お店に来てくれたお客さんから言われて知った事なんですけど

石垣島って実はすごく珍しい星座が観れるスポットらしいんですよ♪

その星座っていうのが南十字星っていう星座で、みなさん名前ぐらいは聞いたことあるんじゃないですかね?

この星座、なんと東京や大阪の方ではまずみる事が出来ず、日本で全体を見れるのは石垣島周辺だけといわれているらしいです。

そしてこの南十字星が観れるシーズンがまさに今の時期らしいです!

この南十字星と星の海を見るために、年末年始にツアーが催されてそれに参加する人も多いらしいですよ♪

凄いですね!私もそんなレアな星見てみたいです☆石垣島なら都会みたいに電灯などが無い場所を多いので

思いっきり星空が観れるんじゃないでしょうか♪今年の冬は南の島の星空を観測してみたいと思います☆

でも、私そんなに星座詳しくないのでちゃんと南十字星がどの星なのかわかるか不安です(^^;

誰か星座に詳しいルシアンの女の子がいたらその子と一緒に行ってみたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<