LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「美容に最適かも?な品物♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「美容に最適かも?な品物♪」

みなさんこんにちは♪

先日、お店に来てくれたお客さんから不思議なものを頂きました♪

なんでも美容に最適なものらしいんですけど、それが「モリンガの粉」という粉末で

この粉末、モリンガという植物から精製した粉末らしいんですけど凄く栄養が高くて

豆乳とかに溶かして一緒に飲むと、美容に必要な栄養素が一気にとれるみたいです!

そんな便利なものがあるのかなーとか思いつつ、いただいたんですが

次の日から牛乳を買ってきて、一日コップ一杯ほど、粉末を溶かして飲んでみたんですけど

このモリンガの効果かはわかりませんが、心なしか最近よく眠れるようになって

お肌のハリもよくなってきたような!?そんなウソのような本当の話です♪

で、もしかしたらこれは本当に効果があるんだと思って切らした時のために

値段を調べて自分でも買ってみようかなと思ったんですけど

意外と高かったです(^^;)これは悩める値段ですねー。

でもその分効果はありそうなので、今手元にある分が切れたら購入も考えてみようかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<